主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








akeome


昨日、深夜0時頃にな。
季節外れのヒョウが降ってる中、1車線道路を走っててなあ
覚せい剤、樹液、セメダイン、韓国焼酎、ヒロポン、
トルエン、タービン油、ミニ四駆のグリース、バーボン、とろろ芋
全部絡めて
ビシビシ効かせて30キロでマタアリdriveしてたらよ、
したら先代プレジデント黒色、全面スモーク、金のグリルに煽られてよ
俺もテンションピークってたもんで愛車のZ32の2シーター車線の斜めに停めてな、
まあ軽くどついてやろうとおもてな
したらよ
後部座席に乗ってた米人のJohnsonが突然、相撲の手刀切りながら
もの凄い勢いでプレジの方に向かっていってな
まJohnsonもZIPPOオイル飲んでビッキビキ極まりまくってたし
務所出てきたばっかだし俺も押さえようとした訳だが
Johnson完全にキレちまっててな。
シェイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って言いながらプレジのほうに走って行ったよ
ちなみにジョンソン100M走 9秒77の正式記録あり 笑う
プレジのやくざ風2人の奴降りて土下座よ ひいひい言いながら
ジョンソンの半裸舐めてた
まあ全裸で全身革ジャンの黒人が日本刀持って降りてこやビビルわな「笑う。
まぁ。。。Johnson、cigaretteでも吸えやって言ってやとー落ち着いたよ
ほんと困った奴だよ
ちなみにジョンソンの愛車はアンフィニRX-7のビッカビカの黒に
フルスモーク、フルノーマル。
フルエアロでダンパーレス、エアロレスで、ハンドルレス。
ボッシュ部分に拳入れてハンドル操作してる
運転席シートレス
フルクルーズコントロールで常時アグラかいて運転してるから気をつけろよ






2011⁄01⁄21 00:57 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








おめkkkkO


コンwww
ヒサwww

サボッテル>??wwww
イヤイヤwwwww
いま忘年会シーズンですよねw
そんな時期にブログ更新してる方がどうかしてるWWWWWWW



ええ行ってきましたよ
伊豆まで。
1泊2日でWWWW


ウチの元請けさん主催で毎年恒例の旅行。
他の業者も合わせて30人ぐらい参加したんですけど
どえらい金掛かってますよ。

ホテルは高級で海を一望できる部屋。
そして露天風呂。

宴会なんて豪華な食事に上等なコンパニオン付きwwwwデフフwwwww
16人ぐらいいたかなw
2人に一人はコンパニオンが付いてましたね
お酌もしてもらって
皆まじテンション上がってた!

俺も酔いが回ってきてら女子高生にコスプレしたおっさんに対抗して
ナースになって皆に御酌したり。。


みんな出来上がってきた頃に2次会にカラオケへ(^o^)ノ

こっから自分調子乗りすぎちゃって

アメリカの女子高生にコスプレして
常務が歌ってる途中に乱入してシャウト
コンパニオンには触ったりモンダリ
他の業者のお偉いさんが歌ってる時にシャウト
コンパニオンにシモネタ連発してたり

まぁ皆喜んでるみたいだったから良かったけどw
コンパニオンにもおじさんにもモテモテダッタワァwww

ここでみんなバラバラに好きなコンパニオン連れて3次会。

三次会はあまり覚えてないけど
他の業者さんに誘われてまたカラオケ行ったみたい
とにかくコンパニオンに夢中だったらしい。。。。

途中でウチの大将が入ってきて軽く説教受けて渋々部屋に戻ったけど。。
なかなか眠れず
ネレネーって10分ぐらいずっと言ってたらしくて
パンツ一丁のおじさんに
「おまえの顔化粧崩れてひどいぞ。風呂入って来い!!!あと水飲んで来いwwwww」
と説教受けまして

千鳥足で露天風呂探してる途中、
3次会でラーメン食ってるメンバーに捕まって
ワイワイ話してたら
またウチの大将が乱入してきて説教。

この時は露天風呂露天風呂言ってたらしくて。
そしたら
大将:「そうか、じゃあ一緒に入ろう」(満面の笑顔で

30分ほど大将と裸のお付き合いをしまして。
酔いも覚めてきて就寝。

内容も結構覚えてるだけに起きたら反省しっぱなし。
一人一人にお詫び入れてました。。。
帰りはおとなしくしてお土産買って帰宅。


まぁめちゃくちゃ楽しかった!w


あ、写真撮ってた人いたから、現像して貰えたらパス付きで載せようかなwww
エッチな人は一言言えば教えるンデェwwwww
まだわからんけどナW


あ、メイポは斬ったり投げてたりシテマス。
イマ115ニナリマシタ。

オワリ「





2010⁄12⁄21 18:43 カテゴリー:リアル comment(1) trackback(1)
▲pagetop








びっぐばんってちんちんかよ


え?あ?????

あ、はいどうもオヒサシブリーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日は午前に帰宅、今日はかなり久しぶりの平日休み
朝からビール飲んで気分あげぽよwwwwwwwwwwww

最近若者言葉覚えました

あげぽよwwwwwww

うん、ごめんなさいね。
あれですよ
かなり忙しい!
いやマジデ。

ブログ更新してない時はコイツ忙しいんだなぁ;;;;
さみしいわぁ^^;;;;;;;
死にてぇ!!!!
と思ってください。

ブログ更新してる時は
こいつ暇なんだなwwwwwwwwwwwwwww
なんだこのおもんないブログwwwwwwwww
ちんちんかよwwwwwwwwwww
って思ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww


ええはい。

ていうか帰宅するのが20時前後、そっから飯、風呂、メイポで22時。その後PS3でテンションあげぽよ、またはネットサーフィンで最近の情報をチェケ。
23時、布団の中でモゾモゾしテ寝る。
ブログ更新する時間なんてあるわけない

PS3やるな????
イや無理ですwごめんw
スマンwwww
コwwwwwwwwww

昨日グランツーリスモ5買いました「1
すっごい作りこまれてまス
神wwww


あ、めいぽ
一昨日ビッグバンでした
びっぐばんきたらレベアゲたいへんだろぉなぁ
と思って必死にコアオンライン

4thn

171でサク切れたけどがんばって172

コア厨ドモオツデシタwwwwwwwwwwwwwwww

で、ビッグバン後どこでれべるあげればいいの??
狩場が忘却シカネェヨマジシネ
コア返せコア!

でも美味いグルクエがあるとかないとか。








2010⁄11⁄26 11:12 カテゴリー:メイプル comment(1) trackback(0)
▲pagetop








グフフ・・・私はまだ2回変身を残している…ブヒブブ・・・君に、デュフw・・・この意味がわかるか?


こ~んばんわっ

どうも、お久しぶりですW




SS溜まってきたから消化。


kioifc

色んな方に東京クエ手伝って頂き・・・





ljhgfd


コアまできました。
最近はコアばっかやってます。


皆さんどうもありがとうございました(´゚ω゚`)



あとまちゃーoくんと槍じいさん前提終わらせて。

;lkjhg

初爺さん

コアもじいさんも、とてもおいしいですね。





最近は強化ガンバッテマス^^bbbbbb
まずはペスカを作りましょうwwww



;lkhgfx5


ええ、いきますよ。



k,gvf


ええ、+3ができました。
これに70%1枚、60%2枚貼りましょう。


kjc6


ええ。
次に潜在書を貼りましょう


;pkjh

ええ。
あとはコアに行ってLVを上げましょう


hjkl;lmんbv」



ええ。
まぁまずまずですな。
あとはファムが帰ってきたら10%4連させますんで^^v


それとですね、キューブ使おうとして気付いたんですけど、
鎧下がユニークになってました。。。。
前々回の記事に載せた時になぜ気付けなかったんでしょうか。
とても不思議ですね。


あとはHBを付けるだけです^^b
lんb

LUK補正付いてくれなかったのが残念。
これで火力下がったので
ほかに高級潜在書貼ります。


mんfj

イエイwwwwwww


、んbvhy


糞マントwwwヘッヘーイwwwwwwww



l。、kmんb


ウォオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ想定の範囲内ですな。


別にビビッテも、過剰に喜んで全裸で腕立て伏せなんかしてなななっ、ナイデ!?wwww


最近思ったんだけど
hkli8

20%を捨てに使うといいかもしれない・・・
まぁ気休めだけどなwwwwwwww




後は全部エピックにしてLUK補正を付けるだけ・・・
これが一番金が掛かる・・・
まぁそのうち・・・キューブ買おう。
40個ぐらいあれば全部エピックにできるかな・・・????





つぎはソンズをシュパパッと紳士的に成功サセマスヨ
まぁ相場170m程度だし?
はした金ダナwwwwww
それにwwww捨て書も使ったシナwwwwwオウwwwwイエエイ!

いいですか?
いきますよ?












あzsdfgh









  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  いや想定の範囲内だし?別に?
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/ どどd動揺なんかしてないけど?
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::









まぁはした金ダシナwwww
もう1枚いくぞ?w
クールに・・・冷静を装って・・・・

いきますよ???



ほんとにいきますよ?












,nbvcんb













        ____
      /     \
     /         \
   /    ─   ─ \
    |     .(ー)  (ー)  |  ・・・・・・・・
   \     (__人__)  ,/
   ノ        ` ⌒´  .\
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄







え?ああwww次ですね、次いきましょうwwwwwww






ヘイヘイヘーイwwwwwww





jhgyhtg




          なんでじゃあああああああああああああああ
            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。












               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   ...::::::::::.\
      | |   /     ...:::::::::::::.\  ああもう、今日はダメな気がする。
      | |   |      ...::::::::::::::::: | まぁハシた金だし?全然気になんかしてねぇけど!?w
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶      まぁ、モウ一枚あるし貼ってみるか。
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |      どうせ失敗するだろうけど。
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
           `ー ´











;lb ;























               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´






超適当に米へん

まちゃ>やっぱゴミの方でしたかwww
残念です。。。


カラたん>ああ・・・気の毒に・・・


ポテート卍さん>どういたしまして(^o^)ノ






2010⁄10⁄21 03:23 カテゴリー:メイプル comment(1) trackback(0)
▲pagetop








上をむういてェwあ~るこOUOWOOWWW


少しサボってましたね・・・
寝る前に軽く更新しときましょうか!W




今日知り合いのブログとか見てたんですけど
そこのリンクにね、昔仲が良かったりした人のブログがあったりするんですよ。

たぁぽんさんはきのこ5年生なんですけど、
知り合いの大多数は同期の人で占めてます。

カニクエから始まり、ルディクエ~ゾンビの成長過程で知り合った方達ですが

大抵は消えてたり、何年も放置されてたりしてて。

もう2度と会えないんだろうなぁと思うと悲しくなったり。

中には続けてる人も何人かいてね

リアルおんりぃのブログになってたり、まだめいぽ続けてたりして

元気にしてるんだなぁwって思うと
ちょっと嬉しくなったり。


たぁぽんさんね。
半年ほどの仮引退を2,3度したり
キャラ変えまくったりして友達が減っていったんですよね
なんかめいぽの住人ってレベルが上がるにつれて生意気になっていく方っていますよねw
じぶんもそうだったんでしょうw
2年生辺りからマジでイカレてたと思います^^v
それも減っていった原因の一つでしょう
まぁ自業自得でしょうなwwwwww
どうしても昔のようにアクティブにはなれませんなぁw

1st~3sdで何十人もいた友録もたぁぽんoじゃトム専用君とfriis君、雪色君ぐらいしかいませんwww

イカレ期も終盤を迎えた頃、2,5年生辺りでしょうかwww良く出来た兄とダメでグズで救いようのない弟が交互でプレイしてたらしい兄弟がいたのですが、当時どっちがやってたのかわかりませんが
弓の騎士(笑)さんにギルドに誘われて
なんとなく入ったんですけど、まぁどうせゴミクズばっかですぐ抜けるだろうなwww^o^v
とか思ってましたが未だに残ってますwゴミクズばっかですがwwww
毎日このゴミどもとくだらないことを話すためにINしてると言っても過言ではないですw
この糞ゲー自体も楽しんでますd^^b

なにを言いたいのか良くわからなくなってきましたがw

たぁぽんさんはリアルも楽しんで毎日元気良く大声を出してきのこをクリックしてます| ^0^ |/







2010⁄10⁄14 03:59 カテゴリー:メイプル comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
