主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








akeome


昨日、深夜0時頃にな。
季節外れのヒョウが降ってる中、1車線道路を走っててなあ
覚せい剤、樹液、セメダイン、韓国焼酎、ヒロポン、
トルエン、タービン油、ミニ四駆のグリース、バーボン、とろろ芋
全部絡めて
ビシビシ効かせて30キロでマタアリdriveしてたらよ、
したら先代プレジデント黒色、全面スモーク、金のグリルに煽られてよ
俺もテンションピークってたもんで愛車のZ32の2シーター車線の斜めに停めてな、
まあ軽くどついてやろうとおもてな
したらよ
後部座席に乗ってた米人のJohnsonが突然、相撲の手刀切りながら
もの凄い勢いでプレジの方に向かっていってな
まJohnsonもZIPPOオイル飲んでビッキビキ極まりまくってたし
務所出てきたばっかだし俺も押さえようとした訳だが
Johnson完全にキレちまっててな。
シェイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って言いながらプレジのほうに走って行ったよ
ちなみにジョンソン100M走 9秒77の正式記録あり 笑う
プレジのやくざ風2人の奴降りて土下座よ ひいひい言いながら
ジョンソンの半裸舐めてた
まあ全裸で全身革ジャンの黒人が日本刀持って降りてこやビビルわな「笑う。
まぁ。。。Johnson、cigaretteでも吸えやって言ってやとー落ち着いたよ
ほんと困った奴だよ
ちなみにジョンソンの愛車はアンフィニRX-7のビッカビカの黒に
フルスモーク、フルノーマル。
フルエアロでダンパーレス、エアロレスで、ハンドルレス。
ボッシュ部分に拳入れてハンドル操作してる
運転席シートレス
フルクルーズコントロールで常時アグラかいて運転してるから気をつけろよ






2011⁄01⁄21 00:57 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








1週間なんてあ!っという間だね


もう1週間以上も経ってるって?そんなバナナ

ネタはあるっちゃあるんだけどさ
今日はダルいから明日にしようって毎日思ってたら今に至る

時間の神殿実装されたね。
細かいことは次で書くよ。
じゃあ眠いから、おやすみ

このぐらいの記事なら毎日書ける自身あるんだけど!





2009⁄04⁄05 23:27 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








言いたいことは沢山あるんだ



      /      ヽ,
     ,/         ヽ
    i   __,ニニニニニニニヽ    メイポは休戦であります!MGS!MGS!
    ! ,,/  (●)   (●)l    
    /      (__人__) \
    │      |r┬-|   │      jl       //
    │     `、l[],`   │      l ||  ヽ \/
    \      || |    /"'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /   どどどどどどどっ!
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /


おやすみ






2008⁄12⁄06 22:29 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
