主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こうなることは分かりきっていたんだ


久しぶりだなぁぁJOJO!!

ネ!!
もう1ヶ月以上も間が空きました
もうね、今までの傾向から見てこうなるのは分かってたの。
でもね、がんばる
うんがんばる
最低でも1週間以上サボらないことを誓うの。
めいぽもね、がんばる
ほんとにね、がんばるの

最近あまり狩りはしてないんですけど、今140Lv
今まで何体も4次キャラを量産してきましたが、140越えはDIOが初。
3年ぐらいやってるんだけどね
この子が初めてなの
ちィなみになアァァァァ!!!このDIOはランカー様なんだゾオォォ!!

スキル振りはこんなかんじ
dvsv.png
一生手の届かなそうな120武器のためにスキルは1空けとく
次からデモリに振るのが普通なのかな?
スキル修正後のこと考えるとスーパートランスフォームもいいと思うんだけど
ドラゴンストライク→ショックウェーブってできるようになるからね
でもこのキャラショックウェーブが25しか振ってない落ちこぼれなのに気付く。
デモリ振る前にショックウェーブMAXにしよう・・・
200になっても全スキルMAXは無理だというのに。


さて
いよいよ時間の神殿も次のアップデートで実装ってことでね
モチベーションも上がってきました!
それよりスキル修正の方が待ち遠しいんだけども
スキル修正はまだなのか!スキル修正は!(ACネタ)

雑魚MOBの経験値も一番強いので現在最高の骨龍を遥かに上回るからね
聖魔は狩りにくい仕様らしいから、聖魔と狩るなら骨、他職と狩るなら神殿に行くことになるのだろうか。

楽しみだ。

そろそろ消えそうなのでカリスマ美容師に切って貰いました
10回ぐらいやったのかな・・・
約3kp使ってやっとイケメンになれたの
0021.png

ほんとにオンラインゲームの運営ってのは良い商売だと思いました
こんなんでばんばん金を巻き上げられるんだからね

これで少しはDIO様っぽく・・・


dio0009





なってない!!




早くこんなテンポの良い狩りがしたいぜ




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリーぽぷら
2009⁄03⁄23 05:35 カテゴリー:メイプル comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
