主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








グフフ・・・私はまだ2回変身を残している…ブヒブブ・・・君に、デュフw・・・この意味がわかるか?


こ~んばんわっ

どうも、お久しぶりですW




SS溜まってきたから消化。


kioifc

色んな方に東京クエ手伝って頂き・・・





ljhgfd


コアまできました。
最近はコアばっかやってます。


皆さんどうもありがとうございました(´゚ω゚`)



あとまちゃーoくんと槍じいさん前提終わらせて。

;lkjhg

初爺さん

コアもじいさんも、とてもおいしいですね。





最近は強化ガンバッテマス^^bbbbbb
まずはペスカを作りましょうwwww



;lkhgfx5


ええ、いきますよ。



k,gvf


ええ、+3ができました。
これに70%1枚、60%2枚貼りましょう。


kjc6


ええ。
次に潜在書を貼りましょう


;pkjh

ええ。
あとはコアに行ってLVを上げましょう


hjkl;lmんbv」



ええ。
まぁまずまずですな。
あとはファムが帰ってきたら10%4連させますんで^^v


それとですね、キューブ使おうとして気付いたんですけど、
鎧下がユニークになってました。。。。
前々回の記事に載せた時になぜ気付けなかったんでしょうか。
とても不思議ですね。


あとはHBを付けるだけです^^b
lんb

LUK補正付いてくれなかったのが残念。
これで火力下がったので
ほかに高級潜在書貼ります。


mんfj

イエイwwwwwww


、んbvhy


糞マントwwwヘッヘーイwwwwwwww



l。、kmんb


ウォオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ想定の範囲内ですな。


別にビビッテも、過剰に喜んで全裸で腕立て伏せなんかしてなななっ、ナイデ!?wwww


最近思ったんだけど
hkli8

20%を捨てに使うといいかもしれない・・・
まぁ気休めだけどなwwwwwwww




後は全部エピックにしてLUK補正を付けるだけ・・・
これが一番金が掛かる・・・
まぁそのうち・・・キューブ買おう。
40個ぐらいあれば全部エピックにできるかな・・・????





つぎはソンズをシュパパッと紳士的に成功サセマスヨ
まぁ相場170m程度だし?
はした金ダナwwwwww
それにwwww捨て書も使ったシナwwwwwオウwwwwイエエイ!

いいですか?
いきますよ?












あzsdfgh









  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  いや想定の範囲内だし?別に?
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/ どどd動揺なんかしてないけど?
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::









まぁはした金ダシナwwww
もう1枚いくぞ?w
クールに・・・冷静を装って・・・・

いきますよ???



ほんとにいきますよ?












,nbvcんb













        ____
      /     \
     /         \
   /    ─   ─ \
    |     .(ー)  (ー)  |  ・・・・・・・・
   \     (__人__)  ,/
   ノ        ` ⌒´  .\
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄







え?ああwww次ですね、次いきましょうwwwwwww






ヘイヘイヘーイwwwwwww





jhgyhtg




          なんでじゃあああああああああああああああ
            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。












               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   ...::::::::::.\
      | |   /     ...:::::::::::::.\  ああもう、今日はダメな気がする。
      | |   |      ...::::::::::::::::: | まぁハシた金だし?全然気になんかしてねぇけど!?w
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶      まぁ、モウ一枚あるし貼ってみるか。
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |      どうせ失敗するだろうけど。
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
           `ー ´











;lb ;























               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´






超適当に米へん

まちゃ>やっぱゴミの方でしたかwww
残念です。。。


カラたん>ああ・・・気の毒に・・・


ポテート卍さん>どういたしまして(^o^)ノ






2010⁄10⁄21 03:23 カテゴリー:メイプル comment(1) trackback(0)
▲pagetop








上をむういてェwあ~るこOUOWOOWWW


少しサボってましたね・・・
寝る前に軽く更新しときましょうか!W




今日知り合いのブログとか見てたんですけど
そこのリンクにね、昔仲が良かったりした人のブログがあったりするんですよ。

たぁぽんさんはきのこ5年生なんですけど、
知り合いの大多数は同期の人で占めてます。

カニクエから始まり、ルディクエ~ゾンビの成長過程で知り合った方達ですが

大抵は消えてたり、何年も放置されてたりしてて。

もう2度と会えないんだろうなぁと思うと悲しくなったり。

中には続けてる人も何人かいてね

リアルおんりぃのブログになってたり、まだめいぽ続けてたりして

元気にしてるんだなぁwって思うと
ちょっと嬉しくなったり。


たぁぽんさんね。
半年ほどの仮引退を2,3度したり
キャラ変えまくったりして友達が減っていったんですよね
なんかめいぽの住人ってレベルが上がるにつれて生意気になっていく方っていますよねw
じぶんもそうだったんでしょうw
2年生辺りからマジでイカレてたと思います^^v
それも減っていった原因の一つでしょう
まぁ自業自得でしょうなwwwwww
どうしても昔のようにアクティブにはなれませんなぁw

1st~3sdで何十人もいた友録もたぁぽんoじゃトム専用君とfriis君、雪色君ぐらいしかいませんwww

イカレ期も終盤を迎えた頃、2,5年生辺りでしょうかwww良く出来た兄とダメでグズで救いようのない弟が交互でプレイしてたらしい兄弟がいたのですが、当時どっちがやってたのかわかりませんが
弓の騎士(笑)さんにギルドに誘われて
なんとなく入ったんですけど、まぁどうせゴミクズばっかですぐ抜けるだろうなwww^o^v
とか思ってましたが未だに残ってますwゴミクズばっかですがwwww
毎日このゴミどもとくだらないことを話すためにINしてると言っても過言ではないですw
この糞ゲー自体も楽しんでますd^^b

なにを言いたいのか良くわからなくなってきましたがw

たぁぽんさんはリアルも楽しんで毎日元気良く大声を出してきのこをクリックしてます| ^0^ |/







2010⁄10⁄14 03:59 カテゴリー:メイプル comment(3) trackback(0)
▲pagetop








いやいや、臭くないってwwww言ってるでしょ!!)()怒


こ~んばんわっ

最近キューブ使うのにハマってます



tydfo875





課金というものは楽しいものですね。
オンラインゲームの醍醐味と言っても過言ではないでしょう。
あのコンビニまでウキウキしながらWMを買いに行く道程がね、言葉では言い表せない爽快さ。
スキップしてる時なんて天にも昇るかのような気分になりますよね。




bvc987


下が50回やってもユニークになりません。
一生懸命働いて貰ったお金に、ウキウキしてWMを買いに行った時間
すべてが無駄になった瞬間というものはドMの方には快感でしょう。
私はこれで数時間放心状態になれました。とても貴重な体験ですね。


鎧下にHB欲しいですが、しばらくはこれでいいでしょう


あとレッドパンダでしたっけ?アレ買いました
前使ってたメス豚は4年以上一緒に冒険してきた仲でしたが
もう寿命でしょう。
それにカワイイしね、レッドパンダ。

カワイイから選んだんです、友情の力なんてシリマセンホントニ

。。。。。。。。。。。。。。。




さて、ビジター武器ですが
ステ3,4辺りになれば手に入るんじゃないですかね
ououou

成長じゃないみたいだけど、攻撃力だけなら10以上の差があるみたい。
だがしかし、リバースより速度が一段階遅い。
専用強化書みたいなのもありそうだけど、武器はスルーになりそう。
ブレイドはHP補正ないし。
ヴィジュアルはモッサリしてて結構好きなんだけどなー


uououu

ってことでこれを目標にしよう!
ドラゴンブレイドHP400あるしね!


cjucy5

上下だけでサドンのダメージ8kぐらい上がったからね・・・
武器両方エピック攻撃%で20kぐらい上がるんでないの

あと混沌の相場上がらないナキ


米変

からしゃん:か・・・からさん・・・はlはああぁはあぁか、、、らたん・・・ウグッ!コメントアリーッ


ともひさ:うざしね
sagj








2010⁄10⁄07 20:07 カテゴリー:メイプル comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ファリゲラ☆ファラオ



shsfj
ぽぱいwwwwwwwwwwwww



.;d76f
どーもwwwどーっももももももっ!wwwww



次はD24昇華に軽くいきましょうwwwww
この流れで消えるわけがありましぇんwwwwww
おおーwwwうおおうwwww
見えるwwww見えますぞぉwww
全裸で歓喜してるビジョンががガガwwwwwギガガwwwギゴwww

dehadehawwwwwwwwwwwwwたぁぽんいっきまぁすう!WWW


















































mls3^-























         ____
       /   u \
      /  /    \\
    /  し (○)  (○) \ エ?
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /










         ____
       /   u \
      /  \    /\  いやいやwwwアリエナイカラwwww
    /  し (>)  (<) \ みるんじゃああないwwかんじるうぇんだwww
     | ∪    (__人__)  J | もう一度目を開けばホラ・・・
    \  u   `⌒´   /













         ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (○)  (○) \  パッ!
     | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /


























mls3^-
























               ___
            ;;/   ノ( \;
            ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
          ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
         ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
         ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;












2010⁄10⁄01 05:02 カテゴリー:メイプル comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
