主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もうなにがなんだか・・・・



完全にブログの存在を忘れておりました

 最近麻雀始めたんですよ
覚えが悪くてオンラインでもやったりして勉強してるんですがね
そのソフトが再生できなかったり、IEも動作が悪かったりして調子が悪かったのでリカバリしたんですよ
それから!!


ブログの存在忘れたのね


いやぁ、でもちゃんと思い出したわけだし。
偉いもんでしょ


今週後2回学校行けば冬休みでございます
48時間寝ずにゲームし放題でございます

ワクワクがとwwwwまwwwwらwwwwなwwwwいwwww
と言っても掃除だけで半日しかないから、もう気分は冬休みだけど

めいぽも冬休み中に4次しようと企んでいるのだ


現在MGS4は2週目をプレイしており
飛行機に乗ってる間のムービーでメタルギアM-Ⅱが操作出来たとは!!
キャラクターに体当たりするとフェイスカムが手に入ることをしりました

そして
         ___
       /::::::::::::::::::\             
      /:::::─三三─\   
    /:::::::::(○)三(○):\
   /::::::.:::::::::: (__人__) ::::::::\ <気付いたら数十分サニーを眺めてた
   |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´::::::::::::::::::| 
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリーぽぷら
2008⁄12⁄24 15:16 カテゴリー:リアル comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はやくいんしろ!
(2008/12/25 01:06) URL | ゆみきし[ 編集]


麻雀はふぃぎゅ@謝肉祭のミニゲームのクオリティーがすごいです。
地方ルールも有無が選択可能でやっていて面白い。
でもそれ○○禁ゲームだろって?
ちゃんと年齢制限は守ってますから大丈夫ですよ。
(2008/12/25 06:19) URL | 零[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
