主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新世界


ひょんなことから行くことになったコミケ(コミックマーケット?)

前から友達がその話題でうるさかったから
それならいっちょ、どんなとこなのか見てみようかなって思ってたんですよ

メイポの方でもトムに誘われて仕方なく?行くことになったコミケ

大勢のヲタクが集まるところに一人で出向かうのは心細いので、会場まで友達と同行しようと連絡してみたんですよ。

そしたら前日の20,21時頃から並ぶとかフザケたことを言いやがる
中に入れるのは次の日の10時ですよ?


ってことは12時間以上並んでるということだ
しかもこんな冷え込んだ中。

まぁ待ってる人がいれば列から出たり出来るからゲーセンでも探して時間を潰せるけどさ

ていうかね
昨日起きたのが朝の5時なんですよ
ずっと友達と遊んでてまったく寝てないの。
家まで来て今もオンライン麻雀やスマブラとかやってるんですよ

もうこの調子じゃオールナイト確定だ。

俺はいつ寝ればいいんだ?
今いる奴にコミケ行くこと話したら

DQN:『面白そうだから行くわ』

とか言い出す

並んでる間まで寝れないフラグ立ったよ

俺はこの地獄を切り抜けられるのか
この試練を潜り抜ければ俺はLvが上がりそうな気がする


では・・・・
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \    逝ってまいります
    |     (__人__)    |     
    \     ` ⌒´     /
    ノ           \






ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリーぽぷら
2008⁄12⁄29 02:58 カテゴリー:リアル comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



人気商品を確実にゲットするためにはそれくらいから並ばないとダメみたいだね。
コミケ行って見たいとは思うけどそれなりに遠いからなぁ
(2008/12/29 12:31) URL | 零[ 編集]


めいぽるのカード買ってきてね!
(2008/12/29 17:37) URL | ゆみきし[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
