主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そろそろやばいかも



        ____  
        /     \    最近ネットやリアルのヲタ友達との付き合いで
     /         \    彼らの趣味に侵食されてき気がするからなー
   /    ⌒   ⌒  \     ヲタク度診断的なバトンがあったからやってみるおw
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ       レ     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_




 
ま、○や×で答えるバトンなんだからねっ!


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない
○:エロゲまで始めたら否定出来ないよ・・・


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
×:滅多にレンタルしに行かないので


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
○:ハヤテのナギの声優とか歩の声優とかetc


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系
○:MGS4のスネークです。
  これってどうなのかな?

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある
○:あるある


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある
×:ノベルってなに?


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る
○:これはよくあるww


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある
×:聴かれたくない曲は入ってないや


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる
○:アカギのED1曲だけだけど


問10:深夜アニメを録画したことがある
○:衛星のなら毎日のように


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある
×:声優にはそれほど興味沸かないんだよね


問12:普段はシラケキャラ
×:リアルとネットとではキャラ変えてるから大丈夫かな?


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
○:あー、リアルだったらあるかもだけど


問14:リアルで2ch用語を使ったことある(キター等)
○:ヲタ友達と遊んでる時にはたまーに言っちゃってますw


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある
×:


問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる
○:最近出るようになっちゃったよ・・・


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
○:orz


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある
○:少し前まで馬鹿にしてました><
  まさにミイラ取りがミイラになりました


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい
×:そんなに買える余裕は無いとです


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
×:だからノベルってなに!!!!ハルヒの小説みたいなやつか?


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている
×:欲しいとは思ってるけどね


問22:また、それを貼っている
×:買ったら貼りますおん


問23:漫画が100冊以上ある
○:余裕で300はあると思う


問24:体育の授業があると憂鬱だ
×:体動かすのは好きだったりする。マスターベーションしかり


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
○:はいはい、最近エロゲとかの攻略サイトが追加しましたよっと


問26:土日は引きこもる
×:最近は出てばっかだけど、昔は休日ひきこもってアニメ見ながらめいぽるすとーりー^^


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある
○:これは日常茶飯事。我慢しすぎて頭が出たことも


問28:サッカーの面白さがわからない
○:わかんね


問29:「オフサイド」って何?って思う
○:なにそれ?おいしいの?


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
×:いや別に・・・


問31:よく知っているスポーツが一つもない
×:


問32:コミケに行ったことがある
○:うひゃー;行っちゃったばかりだよー;


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる
○:林原めぐみだっけ?


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある
×:どういうことだ?


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
○:もう違和感なくなっちゃったww


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
○:漫画やゲームばっかり


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
×:そんなに熱くならないなぁ


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
○:一昨年までの夏休みはw


問39:友達のほとんどがインドア派
×:色んな人種がいるので


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある
×:そういう能力には恵まれてないので


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる
○:鞄持ったままジャケットも脱がず即行ね


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる
○:テーゼ!!!1123
  これは誰でも知ってるだろ

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある
○:晴れ晴れゆかいとか歌いまくり


問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある
○:秋葉原行ったとき沢山寄ったよw
  ベルセルクのフィギア欲しかったなー。ハルヒのが安かったから買ったけどwwww


問45:秋葉原が大好き
○:おもしろかったから好きー。マックでみんなでモンハンやりたいお!!



合計27、と。

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )  27個じゃまだまだ少ないね!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |   しばらく心配要らなそうだお!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /   
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |       
    `ー---‐一' ̄





  
━判定━
○「一つも当てはまらない」超健常者。
○「1~5個」 まぁ、Cです。
○「6~15」 ちょっとヲタ入ってます。
○「16~30個」ヲタです。
○「31~40個」キモヲタ入ってます。
○「41~45個」神です。



○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。○「16~30個」ヲタです。

        ____  
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  ダバー
   /    <○>::::::<○> \  キモヲタに昇格も時間の問題・・・
    |   、" ゙)(__人__)" .)|   ___________
   \      。`!:i;l゚:j´  ,/    | |             |
__/      i:;l|:|   \   || | |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\n|| | |             |
| | /   /   ヽ      ..レ( こ)| |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/  (⊆ソ|_|__________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



▼回す人
キモヲタ行きそうなれいたんと、つまらない内容になりそうな騎士たん、見てくれた方
トムがやれば神行きそうな気もするけど・・・


楽しようとしてバトンにしたのにかえって疲れた・・・


 めいぽはちょこちょこやってますが、なかなか狩りが続かず、現在111Lv。
4次が近いようで遠い。
騎士君の協力に感謝してもしきれないですおしりのヴァージン捧げてもいいです





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー
2009⁄01⁄13 01:04 カテゴリー:バトン comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おしりのバージンwwww
しねよw
(2009/01/13 07:34) URL | ゆみきし[ 編集]


35だた
もうちょいで神いけたな
(2009/01/13 10:35) URL | とm[ 編集]


明日気が向いたら・・・
(2009/01/14 02:14) URL | 零[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
