主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おいーっ-す



おい久しぶりだなおい

別に書くのがめんどくさくなったってわけじゃないんだよ、ほんとに!
え?
言い訳ぐらいさせろよ

日記が書けなかった理由その①!!!1122

2daimePC


ハイ!PC買い換えたんです!
24回払いでですよ。
それでね、ブログのIDとPWは前のPCの方に記憶させてたわけですが
そのPCを妹にあげちゃいまして
PWが分からなくなっちゃったんですハイ
まぁちょっと調べればいいだけなんですが
まぁその・・・調べるのが・・・めんどくさかったんですよね


             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
        /|      |   .| 日記が書けなかった理由その②!!!
   ∩―-/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |
| /(入__ノ   ミ        リ
、 (_/    ノ       ,リ
\___ ノ゙         /


最近めいぽやってないんですよねハイ
やりたいけど、Lv上げるのに時間掛かるし、金もかなり使うし・・・
仕事も・・・忙しいわけでもないんですがね

まぁそういうわけでネタも無かったわけでね


日記が書けなかった理由その③(*'ω' *)
ブログの存在をうっかり忘れてたの(*'ω' *)


最近は他のオンラインゲームをぼちぼちやってます
そっちの記事を書こうかなぁなんて考えてます。








2009⁄08⁄19 09:20 カテゴリー:リアル comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
