主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いやいや、臭くないってwwww言ってるでしょ!!)()怒


こ~んばんわっ

最近キューブ使うのにハマってます



tydfo875





課金というものは楽しいものですね。
オンラインゲームの醍醐味と言っても過言ではないでしょう。
あのコンビニまでウキウキしながらWMを買いに行く道程がね、言葉では言い表せない爽快さ。
スキップしてる時なんて天にも昇るかのような気分になりますよね。




bvc987


下が50回やってもユニークになりません。
一生懸命働いて貰ったお金に、ウキウキしてWMを買いに行った時間
すべてが無駄になった瞬間というものはドMの方には快感でしょう。
私はこれで数時間放心状態になれました。とても貴重な体験ですね。


鎧下にHB欲しいですが、しばらくはこれでいいでしょう


あとレッドパンダでしたっけ?アレ買いました
前使ってたメス豚は4年以上一緒に冒険してきた仲でしたが
もう寿命でしょう。
それにカワイイしね、レッドパンダ。

カワイイから選んだんです、友情の力なんてシリマセンホントニ

。。。。。。。。。。。。。。。




さて、ビジター武器ですが
ステ3,4辺りになれば手に入るんじゃないですかね
ououou

成長じゃないみたいだけど、攻撃力だけなら10以上の差があるみたい。
だがしかし、リバースより速度が一段階遅い。
専用強化書みたいなのもありそうだけど、武器はスルーになりそう。
ブレイドはHP補正ないし。
ヴィジュアルはモッサリしてて結構好きなんだけどなー


uououu

ってことでこれを目標にしよう!
ドラゴンブレイドHP400あるしね!


cjucy5

上下だけでサドンのダメージ8kぐらい上がったからね・・・
武器両方エピック攻撃%で20kぐらい上がるんでないの

あと混沌の相場上がらないナキ


米変

からしゃん:か・・・からさん・・・はlはああぁはあぁか、、、らたん・・・ウグッ!コメントアリーッ


ともひさ:うざしね
sagj








2010⁄10⁄07 20:07 カテゴリー:メイプル comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



金くれよ金!

お前はマネーフレンドなんだよ!はよ気付け!ドン
(2010/10/08 07:18) URL | まちoゃ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
