主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








上をむういてェwあ~るこOUOWOOWWW


少しサボってましたね・・・
寝る前に軽く更新しときましょうか!W




今日知り合いのブログとか見てたんですけど
そこのリンクにね、昔仲が良かったりした人のブログがあったりするんですよ。

たぁぽんさんはきのこ5年生なんですけど、
知り合いの大多数は同期の人で占めてます。

カニクエから始まり、ルディクエ~ゾンビの成長過程で知り合った方達ですが

大抵は消えてたり、何年も放置されてたりしてて。

もう2度と会えないんだろうなぁと思うと悲しくなったり。

中には続けてる人も何人かいてね

リアルおんりぃのブログになってたり、まだめいぽ続けてたりして

元気にしてるんだなぁwって思うと
ちょっと嬉しくなったり。


たぁぽんさんね。
半年ほどの仮引退を2,3度したり
キャラ変えまくったりして友達が減っていったんですよね
なんかめいぽの住人ってレベルが上がるにつれて生意気になっていく方っていますよねw
じぶんもそうだったんでしょうw
2年生辺りからマジでイカレてたと思います^^v
それも減っていった原因の一つでしょう
まぁ自業自得でしょうなwwwwww
どうしても昔のようにアクティブにはなれませんなぁw

1st~3sdで何十人もいた友録もたぁぽんoじゃトム専用君とfriis君、雪色君ぐらいしかいませんwww

イカレ期も終盤を迎えた頃、2,5年生辺りでしょうかwww良く出来た兄とダメでグズで救いようのない弟が交互でプレイしてたらしい兄弟がいたのですが、当時どっちがやってたのかわかりませんが
弓の騎士(笑)さんにギルドに誘われて
なんとなく入ったんですけど、まぁどうせゴミクズばっかですぐ抜けるだろうなwww^o^v
とか思ってましたが未だに残ってますwゴミクズばっかですがwwww
毎日このゴミどもとくだらないことを話すためにINしてると言っても過言ではないですw
この糞ゲー自体も楽しんでますd^^b

なにを言いたいのか良くわからなくなってきましたがw

たぁぽんさんはリアルも楽しんで毎日元気良く大声を出してきのこをクリックしてます| ^0^ |/

スポンサーサイト






2010⁄10⁄14 03:59 カテゴリー:メイプル comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



因みにギルド誘ったのはグズ弟ですyoおWWおまんちんwww
(2010/10/14 17:03) URL | まちゃ[ 編集]


人気度ありがとうございました(゜Д。)アヘ
(2010/10/14 21:39) URL | ポテートー[ 編集]


ゴミくず万歳\(^^)/
うちを誘った弓の騎士さん(笑)は、キット紳士な兄の方だ!!!!ウン
(2010/10/19 09:34) URL | から[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
