主の趣味や日常の出来事を中心としたブログです。
カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


検索フォーム


Lc.ぐるぐる追いタイトル


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








DIO復活!!第3部始め!!!1


メイポ復帰です。
前もFC2でブログ書いてたのですが
PW分からなくなってログインできなくなりました\(^o^)/
ってことで新しく作りました。

今回はネタも色々出来そうなのでサボらず更新していけると思います!!1

まぁとりあえず自己紹介を兼ねてバトンを。

てけとーバトンバトン

Q1 まずなまえ(偽名あり)をお願いします。
A1 DioBrando JoJoファンの方すみません!
Q2 血液型と星座を教えてください。
A2 B型天秤座
Q3 ところで占いに興味があったりとかする?
A3 まったく無いとです
Q4 何占い?(タロットなど)
A4 だから興味無いと。
Q5 あなたは学生?
A5 専門学生です
Q6 どのくらい勉強する?(どの位した?)
A6 滅多にしません、前日にちょこっとやるぐらいです。もう人生終わってます
Q7 部活は何してる?(何した?)
A7 高校では軽音やりました。ベースをちょこっといじって辞めました( ^ω^)
Q8 テレビはどのくらい見る?
A8 3時間以上は見てると思います。PCいじりながら見るとかざらです
Q9 アニメは見ますか。
A9 めちゃくちゃ見てるでござる
Q10 Q9より何を見ますか?
A10 おっぱい
Q11 ドラマを見ますか?
A11 海外のなら プリズンブレイクとかマイネームイズアールとかゴーストとか。有名なのは一通り
Q12 俳優、もしくは声優で好きな人はいますか?
A12 3次元の生物に興味などないでござる!
Q13 お笑い系を良く見ますか?
A13 ガキ使ぐらいかな
Q14 見るとすれば誰が面白いですか?
A14 山ちゃんでしょう
Q15 こっからスタイル変わります。
A15 ドンと来いだ
Q16 悩み事があれば書いてください。
A16 沢山ありすぎてまとまりません\(^o^)/
Q17 じゃんけんは強いほうだと思いますか?
A17 さぁてね
Q18 自分はすんなり寝ることができるタイプだ。
A18 なかなか寝れません。悪いときはまったく寝られません
Q19 自分でご飯を作る?
A19 たまーに・・・・・・・カップラーメンなどを!
Q20 付き合い始めたら、じぶんのいえによぶ?それとも彼女の家に行く?
A20 自分家ばっか呼んでました。向こうには数回しか行ってないです。お父さん怖いです。睨まれます
Q21 自分の誕生石が分かる。
A21 誕生石って何?おいしいの?
Q22 資格を取りたいとおもっている。
A22 今の学校にいれば色々取れるね。沢山取って給料沢山もらってエッチな本沢山買います
Q23 自分はニートだ。
A23 ぎりぎり学校とバイトは行けてます。でもバイト無かったらほぼ引きこもってます
Q24 フィギュアを持ってる。
A24 あ、あります。今度UPするんで。
Q25 マンガを持っている。
A25 部屋の5分の1はマンガです
Q26 秋葉原に何回行った事ありますか?
A26 彼女に付き合って2回、友達に付き合って2回。地下のマックでヲタクさん達がモンハンやってました
Q27 麻生はどう思いますか。
A27 だれでござるか?3次元には興味が無いでござるよ?
Q28 ココアはやっぱり?
A28 MO・RI・NA・GA☆
Q29 自分が抱えている問題があればすんなりと。
A29 仮性包茎
Q30 最後に一言!
A30 見た奴やれよなぁあああ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る







2008⁄11⁄18 20:05 カテゴリー:プロフィール comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



やらねーよw
ふぉーけーがシャシャルな!
(2008/11/18 21:16) URL | ゆみきし[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |



Copyright © 2017 名前はまだ無い. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
